株式会社テレビウィークリー企画

1万円から始めるスマホ広告

スマこく

安心のクリック課金

新聞未購読層へアプローチ

スマホ時代のチラシ広告。
かんたん・シンプル・低コストで「今いる人」「住んでいる人」の
スマートフォンへ広告配信できます。

Support

販売促進に関わるこんなお悩みサポートします

新聞折込からの反応が減った。

チラシ配布に手間がかかる。

WEB広告にも注力したいがコストが…

地域の人にもっと知ってほしい。

広告手法がマンネリ化している。

お客様のお悩みに解決策をご提示します

Point

スマこくが選ばれる3つのポイント

商圏×年齢×男女指定ができるからターゲット層にしっかりリーチできる

クリック数に応じた課金だから無駄な広告費ゼロ

スマホに圧倒的な配信量バナー、動画など、多彩なフォーマットに対応ブランディングや想起率アップにも貢献

plus

初期費用なし

住所と半径を指定するだけ

乗換・天気・グルメ・ニュースなど幅広い配信先

Target

スマこくではお客様がターゲットとするユーザーを自由自在に選択することができます

  • 誰 who
  • いつ when
  • 訪問者 今いる人 過去いる人
  • 居住者 住んでいる人
どこ where
  • 地図指定 地図をクリックして指定
  • 住所指定 住所や建物名を指定
  • カテゴリ指定 学校やショッピングセンター等カテゴリを指定
  • 半径 ※初期設定は半径自動最適化モードとなり、設定の予算、エリア特性をもとに発信するエリアを自動的に最適化します。
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指定例東京都文京区本郷1丁目11-6半径1km以内過去180日以内訪問した人

Media

スマートフォンアプリ1万種類以上の広告枠にバナーを掲載

交 通

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レシピ

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グルメ

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家計簿

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天 気

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SNS

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カラダ

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エンタメ

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エンタメ

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その他主な配信先アプリ

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Step

導入までの流れ

ターゲットエリアを設定

バナーデザイン作成リンク先を設定

広告を配信

クリックでLPやチラシを表示 ここで課金

Charge

スマこく基本料金体系

広告料金形態 クリック課金
料金 10,000円〜
広告配信期間 2日間
配信場所 スマホアプリ面スマホブラウザ面など

スマホ用バナー制作費は別途頂戴いたします。

( W300 × H250px + W320 × H50px )

Case

導入事例のご紹介

不動産買収

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実施目的
特定地域の物件買取
ターゲット
築年数15年以上のマンション居住者
導入の背景

これまで商圏ターゲティングは、ポスティング・新聞折込を実施。しかし近年の新聞購読率の低下により、折込でのリーチ数が低下傾向。売却希望者が多めのマンションを狙い撃ちしたい。

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リフォーム

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実施目的
リフォームニーズにあった訴求がしたい
ターゲット
築年数10〜15年、築年数16年以上のマンション居住者
導入の背景

想定ニーズに応じたメニューの訴求がしたいと以前から考えており、築年数10〜15年のマンションにはキッチンなど部分リフォームを、築年数16年以上のマンションにはフルリノベーションの訴求をするなど、リフォーム周期に応じた配信ができることから導入。

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学習塾

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実施目的
店舗周辺の生徒募集
ターゲット
店舗周辺、半径3km以内の居住者
導入の背景

これまで、商圏ターゲティングはポスティングチラシを実施。チラシ以外で効率的にリーチ数を獲得したい。

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