1万円から始めるスマホ広告
スマこく
安心のクリック課金
新聞未購読層へアプローチ
スマホ時代のチラシ広告。
かんたん・シンプル・低コストで「今いる人」「住んでいる人」の
スマートフォンへ広告配信できます。
Support
販売促進に関わるこんなお悩みサポートします
新聞折込からの反応が減った。
チラシ配布に手間がかかる。
WEB広告にも注力したいがコストが…
地域の人にもっと知ってほしい。
広告手法がマンネリ化している。
お客様のお悩みに解決策をご提示します
Point
スマこくが選ばれる3つのポイント
商圏×年齢×男女指定ができるからターゲット層にしっかりリーチできる
クリック数に応じた課金だから無駄な広告費ゼロ
スマホに圧倒的な配信量バナー、動画など、多彩なフォーマットに対応ブランディングや想起率アップにも貢献
初期費用なし
住所と半径を指定するだけ
乗換・天気・グルメ・ニュースなど幅広い配信先
Target
スマこくではお客様がターゲットとするユーザーを自由自在に選択することができます
|
|
---|---|
どこ where |
|
指定例東京都文京区本郷1丁目11-6の半径1km以内に過去180日以内に訪問した人
Media
スマートフォンアプリ1万種類以上の広告枠にバナーを掲載
交 通
レシピ


グルメ


家計簿


天 気


SNS


カラダ


エンタメ


エンタメ


その他主な配信先アプリ
Step
導入までの流れ
ターゲットエリアを設定
バナーデザイン作成リンク先を設定
広告を配信
クリックでLPやチラシを表示 ここで課金
Charge
スマこく基本料金体系
広告料金形態 | クリック課金 |
---|---|
料金 | 10,000円〜 |
広告配信期間 | 2日間〜 |
配信場所 | スマホアプリ面スマホブラウザ面など |
スマホ用バナー制作費は別途頂戴いたします。
( W300 × H250px + W320 × H50px )
Case
導入事例のご紹介
不動産買収
- 実施目的
- 特定地域の物件買取
- ターゲット
- 築年数15年以上のマンション居住者
- 導入の背景
-
これまで商圏ターゲティングは、ポスティング・新聞折込を実施。しかし近年の新聞購読率の低下により、折込でのリーチ数が低下傾向。売却希望者が多めのマンションを狙い撃ちしたい。
リフォーム
- 実施目的
- リフォームニーズにあった訴求がしたい
- ターゲット
- 築年数10〜15年、築年数16年以上のマンション居住者
- 導入の背景
-
想定ニーズに応じたメニューの訴求がしたいと以前から考えており、築年数10〜15年のマンションにはキッチンなど部分リフォームを、築年数16年以上のマンションにはフルリノベーションの訴求をするなど、リフォーム周期に応じた配信ができることから導入。
学習塾
- 実施目的
- 店舗周辺の生徒募集
- ターゲット
- 店舗周辺、半径3km以内の居住者
- 導入の背景
-
これまで、商圏ターゲティングはポスティングチラシを実施。チラシ以外で効率的にリーチ数を獲得したい。